Will Be All Right

赤西仁をこよなく愛する3児の母です。どこまでも、仁についていきます。

Entries



お誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY JIN



我が家では、今日はお誕生日のお祝いです。

子供達は「何でお祝いするの?」って感じだけど

ケーキが食べられるのでOK!



仁も27歳になったんですね。

会った時は21歳。

なんか、あっという間に6年も経ちました。

色々なことがあった6年間。

今は適度な距離で応援していることができて

とっても幸せです。

これからも、こんな感じで応援していきたいと思います。

*CommentList

勝運

おはようございます。



今日の朝、TVをつけてお弁当を作っていたら

KAT-TUNが勝運に・・・。

なんて、なんとなく聞こえて「うん????」

急いで火を止めてTVの前へ→

そ~いう事ね!!(納得)


ドリボ、頑張ってね~~!!




 東京・帝国劇場ミュージカル「DREAM BOYS」(9月3~25日、作・演出ジャニー喜多川)の製作発表が14日、都内で行われ、KAT―TUNの亀梨和也(25)、田中聖(25)、中丸雄一(27)ら出演者が会見した。3人は同公演限定でグループ名を漢字の「勝運」と改名。震災に「勝つ」という思いを込めて、日本全国へ勇気と元気を発信することを誓った。

 「勝運」は、今回の作・演出も手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の命名。10年前のグループ結成時、KAT―TUNの隠れた意味として、メンバーには「何事があっても勝つんだ」と伝えていたが、公式に使われることはなかった。

 しかし、2年ぶりとなる今回の公演限定で「勝運」の封印を解く。東日本大震災からの復興への思いが強く込められている。苦難にも勝運―。亀梨は「改めて勝つんだという思いです」。田中と中丸は会見の直前に改名プランを聞き、驚きを隠せない様子だったが、「舞台から笑顔や勇気を運べれば」(田中)と意気込みを語った。

 同公演は04年に滝沢秀明、KAT―TUN、関ジャニ∞で初演。以来、KAT―TUNはメンバー全員や亀梨、田中の2人、亀梨の単独主演などで舞台を飾ってきたが、2年ぶりの今回は初めて3人で行う。さらに今年は帝劇100周年公演の栄誉も受け、亀梨は今回初めて中国の雑技団を招いて、スケールアップしたフライングに挑戦。日本テレビ系「Going!」で野球づいている亀梨は「野球の筋肉になっているのでフライングのときに邪魔になる。実用的な体にしないと」と肉体改造へ意欲を見せた。

 舞台は、アイドルグループを解散した後の3人の生きざまを描く物語。「10Battles」と題し、共演の鳳蘭(65)、真琴つばさ(46)の元宝塚対決、田中と弟のジャニーズJr.田中樹(15)の兄弟対決など10の対決も見物となる。亀梨は「ケンカもよくしたし、デビューの話を聞かされたのも帝劇。ホームグラウンドみたいなもの。僕らも5周年で同じく区切りを迎えるというのは不思議な縁を感じます」と大舞台へ闘志を燃やしていた。

 ◆5周年公演代替検討中 デビュー5周年を迎えるKAT―TUNだが、記念の5大ドームツアーが震災の影響で来年以降に延期された。現在はメンバー同士で年内に代替のイベントを話し合っているという。亀梨は「一番多くのファンと触れ合える方法を模索しています。限定せずにいろんな所も回りたいが、できる限りのことはしたい」と話した。

(スポーツ報知)

東京ディズニーリゾートに行って来ました。

こんばんは。


先週末、友達家族とディズニーリゾートに行きました。


最近・・・。


おはようございます。


最近全然、仁の事を書かないブログになっちゃいました。


そして、なかなか3011年に旅立てない私。

仁を観る為にシアターつけたのに・・・
全然役立っていない


続きは日曜日の我が家・・・。


チャリティー

こんばんは。


よ~やく、仁のチャリティー着うた「Eternal」をダウンロードしにレコチョクサイトに行ってきました。小さな事だけど、出来る事はやっていきたいなぁっと思ってます。


今日はあの大地震から2ヶ月。
最近、こっちの方は余震もほとんどなくて、地震の恐怖も忘れつつあります。
でも、さっきもニュースをみていて計画避難をしないとならない人を見て、込み上げてくるものがありました。今までの生活を捨てて、ゼロからやり直さないとならないと…。


もうちょっと、政府が考えてあげて欲しいです。
義援金だって、ほとんど被災者の人達には届いていないみたい。
ホントに遅い
まっ、期待しても無駄だね。




続きは息子の話。

ご案内

プロフィール

MIE

Author:MIE
赤西仁くんが大好きです。それに加え、B’zのファン暦十数年です。
第三子を出産したばかりで、大騒ぎな毎日を送っています。赤西仁ファンの方、B’zファンの方一緒に語りませんか?
お友達、大募集中。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

仁の25歳の誕生日まで

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
